記事一覧



リネを引退して。。。

約半年が過ぎました。
早いものです。チル解散後すぐに引退をしたわけですが、元チルメンバーの人は別の血盟に移籍して頑張っているみたいでうれしいです。リネにINすれば会うことができるから、無料垢でちょいちょい顔出そうかな?とかとか考えつつ中々時間を作れず、たまにINしてみてもトマコしかいなかったりと。。。チッ
元チルメンをディスるいじるのが大好きなのでみんなには常にINしていてほしいものです。

しかしまぁ、自分のいじられても仲良く接してくれてるフレには感謝しかないですね。
彼らがいたからこそのアニャーのチャット火力なのです。
自分は友達に恵まれてるなぁと、感じます。

さてさて、自分がなぜこんな事を書いてるかと言うと、
自分の発言(いじり)で相手のモチベーションを簡単に下げてしまえるという事を自覚してない人がいるようだからです。
正直、自分もフレ以外の人のモチベーションが下がろうが知ったこっちゃないですが、
自分の大切なフレくらいは大事にしてほしいものです。
そして、相手をいじるなら、自分も相手からいじられる努力をしないといけないと思います。
相手をいじるだけでは自分が楽しいだけです。相手は何も楽しくありません。
あと、いじるタイミングを間違えたらダメです。タイミングを間違えたら最悪の場合、フレを1人失います。。。
気を付けましょう。
まぁ、なんか長々と書いちゃいましたが、
相手の立場に立ったいじりをしてほしい。
以上!!

あ、別に酔ってないよ。うん。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

