記事一覧



エタさんがやってたので続いてみた

アニャーは紫陽花(アジサイ)
花言葉:移り気
奥ゆかしく我慢強い人。物事を深く冷静に考える。無理に人に合わせない。博愛主義。たまに冷たく見られるが、相手の想いに寄り添い、安心感を与える。桜の人とは気があう。

アニャーは銀色。
シンプルで気品のあるものに憧れる。博愛主義で人に平等に接する。目的のためには嘘をつくこともできる。幅広い人間関係を築くことができるが、一人でも平気。水色の人とは気があう。

アニャーの心汚れ度【60%】
くそがwwwww

アニャーが魔法少女にったら。。。
LV6
魔法属性:火
髪:ブラック.ポニーテール
性格・個性:まとめ役
特徴:瞳:レッド.グレー.オッドアイ

うん。。。まぁ。。。少女じゃないしぃ!
物理だから魔法使えなくてもいいしぃ!!
って言うか、ここまで心汚れてるともうすぐ魔女( ✧Д✧) カッ!! するんじゃなかろうか。。。
何の魔女になるのかなぁ
気になるううう

ξ(✿>◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓ティロ・フィナーレ!

コメント

No title

あにゃさんの、当たってるねw
こういうのって何回もやらないで最初の一回が一番合ってますよねw
あと、あにゃさんの魔法少女見てきょうこちゃん思い浮かべましたw
きょうこちゃんが一番好きだったからw

一緒に魔女( ✧Д✧) カッ!!して荒らしますか(何
あなたが魔女化したら…も知りたいねw

No title

当たっているだとぅ。。。w
心が汚れてるってことかああああああああwww
自分はほむほむが大好きですっ
時を操りたかったな。。。

エタさんが魔女( ✧Д✧) カッ!! したらソシャゲの魔女になるんじゃ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

