記事一覧

スポンサーサイト


タイトルってなかなか思いつかないデスネ。。。

はい。タイトルの通りです。全然思いつかない。。。

前に書いたソファベットをこの前買いに行ってきました。来週の日曜日に届きます。すっごい楽しみですっ!!

そういえば白猫の温泉イベント始まりましたねー。ガチャ11連を2回かな?引いたんですけど、クルーシャとキャロ、ゼロキスが出ましたがマールが出ません。。。
うちの迷子娘マールちゃんを探してます。。。(;;

17日からモンストはエヴァコラボ第二弾が始まるようですね。新しいガチャ限のレイとアスカ可愛すぎる。。。やばい、欲しいっ

リネはあいかわらず、狩りだるーい。したくなーい。ってな感じでアジト門番やってますが最近フレが復帰したので狩り連れてったりもしてます・x・
伸びしろはいっぱいあるんですけどアデナが全然追い付かないです。。。
ガチャ回すしかないですなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

おい、早速さぼってるやないか!

No title

めもめも。

コメントの投稿

非公開コメント

